ZRXとオヤジ

素人オヤジの奮闘記

デイトナ 2in1スラッシュカットマフラー

2018-02-24 19:15:52 | 日記
ドラッグスタークラシック400(DSC400君)とZRX1100君で少しだけ走ってきました。

マフラー交換後初始動だったので、耐熱布と液状ガスケットが焼けて煙が・・・

家のボス(奥様)が乗っていたので、クレーム頂きました。


デイトナ 2in1スラッシュカットマフラーですが、さすがの家のボス(奥様)も全然違う!!

って言ってました。   (そんなにうるさく無いけど、周囲の車には存在をアピール出来る程度)

周囲の車に自分のバイクの存在を認識させないと危ないので、まあオヤジも満足っス。

オヤジのZRX1100君はサイレンサー交換により喧しくなったのでエンジンを掛けたらDSC400君の音は聞こえないけど・・・


高速道路にはまだ乗っていないので、ETCが使用可能かどうかは不明(ラリアット喰らうか?)

乞うご期待!(家のボス(奥様)がラリアット喰らったら・・・オヤジ殺されますね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿