アラカン徒然日記

酒とゴルフとFF14の日々

掲載されている画像の著作権は
それぞれの運営会社に帰属します。

ファナルファンタジー14

2012年12月02日 | ファイナルファンタジー14

久しぶりに2回ほど飲みに出ました(^∇^)

晩酌しながら、色々動画見てるほうが楽なんだけど

時々は行かないと申し訳ない気分になるのはどうしてかな・・・・

おいら :「え~今日、この風と雪の中ラウンドしたの?」

ママ :「そうなのよーコンペだったからキャンセルできなかったし~」

ママ :「もう寒くて寒くて、中止にならないかなーと朝から思いながら18ホール回ったわよ・・・」

おいら :「ごくろうさんとしかwww」

ママ :「体冷え切ったから、長々とお風呂入ってたよw」

仕事からみのゴルフも大変そうですなー

今はFF14、普通にできるんですが、何をやってもデーターセーブされないので

ほとんど人いないですwww

韓国や中国製のMMOは精神的にやる気になれないので

国産探したけどいいのないなー、新生早くはじまらないかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿