アラカン徒然日記

酒とゴルフとFF14の日々

掲載されている画像の著作権は
それぞれの運営会社に帰属します。

ゴルフの話

2012年05月21日 | ファイナルファンタジー14
スナックのママから27日の組み合わせ表もらった。

27日はここのスナックのコンペなんですね(笑)

おいら:「全部で19組か~すごい人数だね」

ママ:「おかげさまで(笑)」

おいら:「組み合わせは全部ママが決めてるの?」

ママ:「そうなんだけど、これが大変なの」

ママ:「○○さんみたいに1組で参加してくれるといいんだけど、一人で参加で

    あいっとは一緒にしないでとか、キャディほしい、いらないでしょ」

ママ:「もう組み合わせ考えるの大変なのよ(笑)」

おいら:「うんうん、おいらもコンペの幹事やった時は大変だった(笑)」

ママ:「最悪なのは組み合わせに色々注文付けたあげくドタキャンするやつね」

コンペに参加するときは主催者にまかせて文句いわないようにしましょう。



バザー出すまでに色々読んだり考えたりで

時間いっぱいかかったよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿