アラカン徒然日記

酒とゴルフとFF14の日々

掲載されている画像の著作権は
それぞれの運営会社に帰属します。

ゴルフの話

2012年06月13日 | ゴルフ

9日のコンペで、1つ後ろの組でプレーしていた方が

コンペ終了後、帰宅途中に急性心不全?でお亡くなりに・・・・

車が道の左端に止まっていたのを、犬の散歩で通りかかった人が車の中を見て

すぐに通報したけどすでに・・・という話を今日聞きました。

おいらより3つくらい若いのに。。。人の運命はわかりませんな~

おいらも健康には気をつけないとだな~

ゴルフってのはある意味心臓に悪いからねー特にパットする時(^∇^)

短いのだと心臓ドキドキしますもんね・・・

ある政治家なんかはグリーンに乗ったらパットしないで全部2パットとして計算するとか・゜・(ノД‘)・゜・

政治家という職業らしいですな~

mob大きすぎてキャラ見えなくなる(>_<)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿