koba_sae

あの時私は若かった!!

ブス恋の挿入歌♪って・・な!・・・エッ!本当

2006年06月17日 | Weblog

           

    今日は 珍しく 娘がいるので
         2人で 
     明治ブルガリアヨーグルト
       
ストロベリー味

       食べました~~~

        

    そこで 娘が 言いました

「お母さん ブス恋 見てる?」
  「見てないけど・・・」

「あの ブス恋の挿入歌な 大学の時の
      友達が歌ってるンやよ」
  「エッ!そうなん?」

 「○○会社に就職した子 おるやん
 あの子 そこ辞めて 音楽一本にしたんやわ」

「へ~~どんな歌?」
作詞 作曲してるんやけど 誰が作ったか
  公表したら 駄目!と言う契約
なんやって・・」

「ブログにかこう!誰かわからんやん 名前 出さないし・・」
  
 「うん まあ もういいらしいけど・・」

  「何て言う曲かな~ 調べてみるわ~~」
            ・
            ・(パソコン検索中
            ・
            ・

 「ちょっと大変や~」
「エライ 有名になってるよ~ 
誰が歌ってるか♪って みんな すごいらしいわ~」

「な~弐本 恩太って言うの?」
「本名ちがうよ~」

「あ~そういえば 言ってたな~
 ハイヒールモモコのテレビのエンディング
 歌ってるって・・・」

「ビューティフルマインド♪♪」

「この子 やで!」・・(とCDを出してくる)

オリエンタル ニューエッジ
   
って言うグループやねん!」

  オリエンタルニューエッジ これだよクリック

       
         (娘の友達!!)

「エッ!すごいやん~~
  えらい 有名になって~~」
「もう 2人乗り してくれへんな~(笑)」

 みんな 知ってます~~??

  

          

  
    こんな事がうれしいのです ごめんね!

   日記@BlogRanking ご迷惑でなければ クリックで応援してね!
      
 ありがとうございました


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて頂けますか? (kiyo)
2006-06-17 19:43:27
こんばんは 

ブスに恋しては見てます。

あの~ 下の動く文字と画像は、どうやって動かしているんですか?

タグでmarqueeかなと思ってやってみましたが動きませんでした。

教えて頂けますか?
返信する
kiyosannへ (koba_sae)
2006-06-17 20:04:19
URLが入ってなくて

見にいけてないんですよ~

入れてくれますか

そしたら 伺いますよ~~
返信する
恥かしいですが (kiyo)
2006-06-17 20:53:58
あまり書いてなく

恥かしいですが、こんなんです。

宜しくお願いします
返信する
知ってる!!! (kaochan)
2006-06-17 22:43:36
うちにもCDありましたよ。

なぜって???

ダンナがメンバーの子(Ron)を知ってるからです。

しらんかった~~~~。

そんなに有名になってるなんて~^^^
返信する
おぉ~(^ω^) (elutti)
2006-06-18 01:40:54
ぶす恋見てないです~

てか最近のドラマ何も見てない~



けどお友達さん、成功してよかったですね~

すごいですね~

難しい世界なのに~



やっぱり夢は叶うものなんだ
返信する
Unknown (ぱいんれもん)
2006-06-18 06:02:19
なんと!身近なところに有名人が!

すごいですねぇ・・・

私も友達に芸能関係の人はいますが・・・

有名かどうかはなぞです(笑)
返信する
知らないなあ (はな)
2006-06-18 08:06:16
でも 娘いつも見ているよ

大きい娘さん

いらっしゃるのね

返信する
これから・・かな♪ (koba_sae)
2006-06-18 08:34:14
kaochanさま

  

   知ってる?のー

   まだ グループとか個人とかは

   知名度 低いけど

   ブス恋 みてる人のなかでは

   話題になってるらしいわ



eluttiさま



   まあ 今のところ

   関西で・・じわじわ

   というくらいですが これから~~~?



ぱいんれもんさま



   まあ 今のところ

   有名・・とは いえませんが

   話題に・・なりつつ・・くらいでしょうかね~



はなさま



   ハイ・・・な!

   大きいのがおります

   身長も 167cmも・・・
返信する
ヨーグルト (blue mountain coffee)
2006-06-18 11:17:55
ブルーベリーならよく食べます。



ぽちっとな~
返信する
初めは・・・ (ナオ)
2006-06-18 12:55:00
ブス恋、初めのほうは見てたのですが・・・



凄いですね お友達が有名人になるなんて

嬉しいでしょうね。

これからも、頑張って欲しいですよね
返信する

コメントを投稿