koba_sae

あの時私は若かった!!

3月5日 伊勢志摩で 結婚式&エステ初体験・・・☆

2011年03月25日 | Weblog

    姪の結婚式で伊勢志摩へ・・・・
         フランス料理と日本料理と選べるようになっていました
              どっちにしようかと・・・・フランス料理にしたのですが・・・・

                    迷うことは無かったです
    
        
            すごくかわいい~ 食べたくなるようなお花たち・・・

                 

                  大学のテニスクラブで知り合ったという2人は こんなケーキで・・・

        

                貝類のお菓子仕立て

                

                   栗とさつま芋のスープ アオリイカのソテー サルサソース

     

             鮑のステーキ 季節の野菜添え
  
              

                    伊勢海老とタラバガニのソテー
 
     

           松坂特選牛ヒレ肉ステーキ ソーストリュフ                                 

                

                          デザート ブッフェ

     

        ここからは おまけ!
                 日本料理も回ってきました!

             

                  

       翌日は エステのプレゼント・・・まで 姪から・・・
           「予約しましょうか?」ってお手紙が来たのですが そんな・・・・似合わないこと
                って思ってたら 前日になって
                   「水着とサンダルを持ってきてね!

                      マジー  

         
         海藻のミネラルで肌の潤いを甦らせる

 海藻粉末を海水で混ぜ合わせ温めた、海のミネラル豊富なパック。
  つま先から胸元までくまなく包み込み、温かなマットで夢見心地のひとときを。
  


         

 

 

                    北村家のみなさま専用 ここへ来てくださいな。

                 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2011-03-19 17:43:35
皺、伸ばしてもらったん?!
目元、口元、丹念にやってもらったん?!
効果、あったん?!残念。

すっげ~豪勢なご馳走。
ご祝儀、張り込んだんだろうね?!
返信する
パパやん (koba♪)
2011-03-19 23:54:48
効果あってね!
口元に力入れすぎたみたいで よく回ること

祝儀ね~ 頑張ったんだけど、、、
どう思っても やばいな!

こう言うのを ホントの「ご招待」って言うんだね
返信する
Unknown (伊丹)
2011-03-20 17:52:00
大変ご無沙汰しております。

思うところあり、約1年ぶりに再開しました。
いつまで続くかわかりませんが・・・

またよろしくお願いいたします。
返信する
お久しぶりです (ナオ)
2011-03-20 21:28:49
こんばんは。

ご無沙汰してます。

元気でしたか?
私は相変わらず元気で過ごしてます。

なかなか更新出来ないですが
また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (伊丹)
2011-03-21 19:30:36
昨日は不躾な再開連絡のみで申し訳ありませんでした。

震災対応の仕事で振り回されてます。
伊勢志摩久しぶりに行きたいけど、しばらく
は津波が怖いので海より山かなぁ・・・

これからもよろしくお願いします。
返信する
伊丹さん (koba♪)
2011-03-22 15:10:54
お久しぶりですねー

また遊びに来てください

気分で更新してます
返信する
ナオさん (koba♪)
2011-03-22 15:12:46
お久しぶりです!!

ナオさんが来てくれたら 急に元気が出てきたよ

一気に18年頃にもどりますわ
またまたまた 来てね!!
返信する
伊丹さん (koba♪)
2011-03-22 15:14:23
こんにちは~

私もあんまり更新してなかったんだけど

何とか開けてました

また来てくださいね!!
返信する
しブリーフ (ジャック)
2011-04-09 23:57:19
いいですなぁ♪
おいしそう(´ー`)y-~~

んでもって、デザートがビュッフェスタイルとは
kobaさん好みじゃなかろうか?
(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪


ジャックも男だけど、
エステっての一度は経験してみたいねぇ

相差のほうなのかなぁ?


伊勢大好きジャックより
返信する
ジャック殿 (koba♪)
2011-04-11 12:27:51
メッチャ美味しかったよ
でもねーー プライムタイムにUPしてる方が美味しかったわ

エステ最高
20000円コース 自分ではしませんけど!!笑

鳥羽の志摩タラサリゾートホテルで・・
返信する

コメントを投稿