★めぇ~ブログ★

気まぐれ更新

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

2014-12-04 | 懸賞
【モニプラさん情報】

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』さんから

現在美味いもの市で人気NO1!の「ねこぶだし」をプレゼント




「ねこぶだし」とは・・・

昆布の美味しさ丸ごと根昆布ダシ
北海道で採れた日高産昆布1本に対し
乾燥昆布約80g使用し、鰹節エキスを加えて
いろいろな料理に簡単で使いやすいように開発された商品


私も以前は、鰹節や昆布からダシをとってたけど、

やっぱり、1度楽な粉末だしを使ってからは

なかなか戻れなくなってた

でも、これなら賞味期限も常温で360日だから

長期保管も可能で簡単に使えそう

ますます寒くなってきたから、

ぜひお鍋のスープやおでんを作る時に

使ってみたいなぁ~

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿