育児サークル☆コアラの会

大和市桜森コミセンで活動する
0~4歳の未就園児を対象とした
ママと子供が気軽に参加できるサークルです♪

1月コアラレポ♡

2018年01月30日 | 日記

こんにちは〜(^^)/♡

 
1月2回目のコアラレポです♡
 
寒い日が続いてますね〜!皆さん体調崩されたり大丈夫でしょうか?(^^)
インフルエンザ、保育園や幼稚園で流行ってきてるみたいですね。
皆さん、気をつけていきましょー!
今日はもうすぐ節分なので、皆で鬼のお面を作りました〜!
 
普段から、言う事を聞いてくれない時は鬼さんから電話がくるよー!と言っています ^^; 
 
なので、鬼のお面を作りたがらないかなとおもいましたが大丈夫でした。
 
ぺたぺたと貼り、鬼のお面完成!子供達はお面を嬉しそうにつけて元気に走り回っていました〜(^o^)
 
鬼は〜外〜福は〜内!と豆ではなく、ラムネで♡
子供はラムネ大好きなので、喜んでました♡
 
 
コアラの会では、先輩ママさんもいっぱいいますので、育児話、幼稚園の話なども聞けたりするので、私もすごい助かっています(^o^)/ママ達もリフレッシュ♪
 
第1、第3火曜日に皆で集まってますので、初めての方も気軽に遊びにいらして下さいね(^o^)
 
次回は6日です!保育士さんが遊びに来てくれますので、皆さん楽しみにしていてくださいね〜(^^♪
 
では、皆さん寒いので体調崩さないようにお気をつけて〜(^_^)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿