我がまま

身の周りの小さな出来事から、旅の思い出つづりを残しましょう

平昌オリンピック開幕した。

2018-02-10 10:33:00 | Weblog
[平昌五輪]キム・ヨナさん 聖火台に点火

★ 平昌オリンピックが華々しく開幕した、北朝鮮も韓国と共同で参加選手と要人が開会式に参列したが文ジェインが融和構想を唱えたが北の制裁解除のカードを切りたい一心が見え見えしたたかジョンウン日米は一歩も譲らない姿勢だが何とか対話の糸口を探って欲しい。

開会式のセレモニーには何の感動もなかった!けど選手は今まで頑張ってきた成果を出し切っていい成績を出していい色のメダルを取って欲しいですね!私は嫌韓です・・・・。

★ 台湾だ大地震が発生ホテルが傾いた死者が6人位と不幸中の幸いが・・・阪神淡路大震災を思い出す、日本の救助チームが早速駆け付け応援した、東北震災の少しでもお返ししてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿