ケンタとチエとショウマ

ケンタ・ショウマ・私…の成長日記☆

ナニをだせ

2007年07月03日 20時58分30秒 | blog
幼稚園から帰宅後、ダリア組のお友達のお家に遊びに行きました。
子供達は幼稚園の後でも元気一杯!
みんなで七夕発表会で歌う歌をうたったり、踊ったり、
すごい楽しそうでした。
ケンタは「かたつむり」の歌の最後の歌詞が何故か
「角だせ ナニだせ ナニをだせ~♪」
になってしまいママさん達に「ケンちゃん、ナニだすの~?!」
と大爆笑されていました…(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2007-07-03 23:28:27
けんちゃんもお友達もすごく楽しそう♪
「ナニを出せ♪」が笑えるね。
でもカタカナにしなくても・・・(笑)

安産祈願してきたんだね。けんちゃん嬉しそう♪
返信する
Unknown (ちえ)
2007-07-04 14:47:44
「かたつむり」の歌詞は難しいよね(?!)

仕方ないわ…!



安産祈願の写真、ケンタ嬉しそうだよね!

2人目を1番楽しみにしてるのはケンタね♪
返信する