韓流情報発信基地

韓流、韓国情報

韓流ドラマとクラッシック音楽~??と・・・~ですよね~

2009-04-03 12:39:16 | Weblog

アニョンハセヨ~(^^)

サクラは、、九州散り始めてますね~♪

散ってサクラじゅうたんになってきれいです~

 

わたくしブライアン~午後から出勤して~やっと~リカバー

やっぱ~年ですね~フ~フ~

3月の2回の韓流イベントは、、ちょっと疲れました・・(笑う)

 

**********************************

韓流といえば~優雅さですね~♪

韓流ドラマもクラッシック音楽を多様してますね~

秋の童話、、映画のデイジーなど~冬ソナもそうでしたね~

日本のドラマには、、見られません~ね~

クラッシック音楽と韓流ドラマにそれが~よく合うんですよね~

韓流の魅力は、、バックの音楽サウンドも大きな魅力です~ね・・

 

やはり~韓流は、、格調高き~崇高なものです~

KN福岡の以前写真韓流パネル展やりまして~

宮崎ボンベルタ、大分トキワデパート~

北九州では、、西日本展示場にて~やりました、、

~博多では、博多井筒屋デパートにて~

なつかしい~です。。

 

 

ファンミもKN主催のソ・ジソプは、、2005年の目黒雅叙園が印象的~

今回の2009.5月23日も~キム・スンスIN TOKYOのニューオータニ赤坂

http://freedom-kn.jpを参照してください~

 

韓流は、、場所~スティエーションも大事ですね~

華やかさと~気品の高い場所も大事ですね~

ホテル、デパートなど~~~

 

韓流トークイベントを田代親世さんも~

~わたくしブライアン2006開催しましたが~

彼女は、、韓流ファンの代弁者で~本当韓流をわかってらっしゃる~

彼女が最近出版した~

「恋する韓流」これ~おすすめですね~この本は、、おもしろいです~

--------------------------------------------

PS,キラソン会「韓流の会」、ブリアン会「ヨン様の会」~様へ~

会員様限定~韓流メルマガ~

明日発行いたしますので~お楽しみ~♪~♪

遅くなりました~すいません~でした、、

*************************

もっと~もっと~韓国・韓流

ノンストップ韓流♪~

KNTV代理店

OFFICE FREEDOM

発信者:ブライアン

http://freedom-kn.jp

info@freedom-kn.jp

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る