Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

リメイクニット身頃終了。

2013-02-18 09:31:34 | ニットウェア

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

身頃の、とじ、はぎ終了です

 右身頃

 左身頃

早く仕上げたいけど、肩がこって大変!!

もう少しなんだけど~ 

ガンバレー!!

今日は朝から雨が降っていて

いつもなら気持ちが沈むのだけど

今日は、なんだかホッとしてる。

ゆっくり過ごせそう 

 

  

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 編み物


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットマルシェに...。 | トップ | リメイクニット衿付け終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-19 17:44:35
初めまして♪
素敵な大物ができていますね。

私も、最近また編み物を始めました。
今は、編みなおしのショールを編んでいます。
遊びに来てください。
応援をして帰ります。
返信する
Unknown (和さんへ)
2013-02-20 11:39:56
コメントありがとうございます。
もう少しで完成なので頑張ります。
ブログ遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ニットウェア」カテゴリの最新記事