Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

下田塾に入塾です。

2011-03-20 11:02:39 | ニット小物

 『下田直子のハンドメイド塾』に入塾して

ピンクッションを編みました。

オリジナルの作品を作りたいけど

チョット休憩して勉強です。

編み始め

編み終えて中を詰めたところ

 本の作品、全部作ってみたいけれど

図書館で借りた本なので...。

1番、簡単なものを作りました。

刺繍とか、他に色々な作品があるので

やっぱり本、買おうかな。

先日、ほほから口にかけて

湿疹がでて病院へ。

化粧品なのか、精神的なものなのか

薬と軟膏で、痒みもひいて

とりあえず治ったけれど...。

どうなんだろう

 

  

読んでくださって、ありがとうございます。

あしあとポチッと残してくれると嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ ブログ村 編み物


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に生きよう。 | トップ | 下田塾、その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット小物」カテゴリの最新記事