Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

年越し編み物、くじけた。

2011-12-31 23:12:30 | ニットウェア

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 丸ヨークにブレードを縫い付ける予定だったけど、

くじけた...。

これを全部縫い付けて、

花モチーフを編んで縫い付けて

と、考えてたらウンザリしてきた。

なので、ブレードを1本にすることに。

WOWOWライブを観ながら

年越しでチクチク縫い付けます。

去年は母の介護で不安な年越しだったけど

今年は寂しくも、のんびりとした年越しです。

今年、訪問して下さった皆さん

コメントを残して下さった皆さん

有難うございます。

来年も、宜しくお願いします。

 

  

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 編み物


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨロコビ、ハラダチ...。 | トップ | 年明けリメイクニット5(丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットウェア」カテゴリの最新記事