Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

編んで、ほどいての繰り返し。

2013-08-29 11:21:52 | デジカメケース

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 まち部分をやり直しました。

 ていねいに作りたいと思う。

けれど、小物にあまり時間を掛けるのも

どうかとも思う。

でも、編み図を描いても、

なかなか思い通りにはいかない。

結局、編んだり、ほどいたりの繰り返し... 

 でも、なんとか、仕上げました。

見た目、そんなに変わらないけど

本人のこだわりです。

 

すこし涼しくなりましたね~ 

肌の調子は、イマイチですが

精神的に落ち着きつつあります。

 

   

  

にほんブログ村 編み物

 


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット、ひといき...。 | トップ | パーツ完成、あと少し、...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメケース」カテゴリの最新記事