Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

母、年明け。

2011-01-06 10:30:42 | 介護日記

 1月4日、火曜日。

今年、最初の受診日でした。

私には、とても重い気分の年越しだったので 

やっと年が明けた感じ。

採血の結果、輸血する事に。

2時間半かかり

母も、私もグッタリ。

とりあえず、新年が始まりました。

 

   

 

人気ブログランキングへ ブログ村 在宅介護


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い。 | トップ | 気疲れした1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日記」カテゴリの最新記事