Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

ネックォーマー完成しました

2014-11-30 10:40:09 | 帽子・マフラー・ストール

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 ネックウォーマー完成しました

 縁編みは1段目は細編み1目鎖編み1目

2段目は細編み1目と鎖編み3目で飾ってます

 ループを編んで

玉編みをボタン代わりして留るので

長さを自由に調整できます

 首に巻くと、こんな感じです 

似合ってますか??

 次は同じ糸で

ハンドウォーマーを編む予定です

  

  

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 編み物


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマー縁編み苦戦 | トップ | ハンドウォーマー編み始め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネックウォーマー完成(*'▽') (なな)
2014-11-30 21:42:10
こんばんは。
ネックウォーマーが完成、おめでとうございます。
よかったですね。凄いこっている柄で
大変でしたね。
私などメリヤス編みでおたおたしているのです。

私もやっと旦那のベストが出来
棒針を1つ上の号にし、調整しながら
やってみました。
返信する

コメントを投稿

帽子・マフラー・ストール」カテゴリの最新記事