Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

ネックウォーマーの試し編み...

2014-11-08 11:16:23 | 帽子・マフラー・ストール

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 ネックウォーマーの試し編みを

いろいろ編んでいました

 透かし編みを編んでみたり

ガーター編みに色を使ってみたり

 でも、黒を入れると強すぎて目立ちすぎ

茶色だと地味な感じ???

結局、最初に戻ってしまいました

そんなものかな~

アクセントに玉編みを入れて

編み始めようと思ってます

 

  

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 編み物


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーラホビーレで試し編み | トップ | ネックウォーマー、1玉編ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝っていますね。 (なな)
2014-11-10 21:28:24
こんばんは。
凝っているネックウォーマーですね。

私も今は簡単な柄なしのメリヤス編みだけの
旦那のベストを編んでいます。

後身頃が出来、前身頃が後半ばぐらいです。
セーターを編むつもりで毛糸を買ったので
大分、毛糸が余ります。
返信する
Unknown (ななさんへ)
2014-11-26 10:10:57
コメントありがとうございます

どうしても複雑な模様になり、時間が掛かってしまいます
もう少し効率良く出来ればいいんですけどね
できるだけ早く仕上げるつもりでいます

また、コメントよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

帽子・マフラー・ストール」カテゴリの最新記事