「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2008年。

2016-07-21 08:33:16 | Weblog
夏の日の散歩・・・暑い!
夏の日の朝の散歩はちょっと出遅れると・・・日陰を探してのショート散歩に・・・。
散歩の途中・・・ナイトの頭?濡れている?

よーく見ると若干濡れていますね。

やっぱり濡れていましたね、暑いので少し水をかけてもらっていました・・・。

サンキューって顔ですかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真好きです。 (ソフィマリア)
2016-07-21 16:53:02
どの写真も可愛いですが
鼻でかの写真には弱い私です。

眉から白くなるのでしょうか。

お水をかけてもらって良かったね、ナイトくん。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-07-21 21:54:24
鼻でかに撮るとラブの可愛さ倍増ですよね、また鼻でかの思い出写真探して見ます。
返信する
散歩の後は.. (Hana父)
2016-07-22 08:38:43
暑くなった身体を冷やして!!!,って
顔ですね.

もーっと...という顔かな???
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-07-22 10:52:43
夏の散歩は大変でしたね。常に水をかけ様子を見ながら日陰で休憩と色々と思い出します。
返信する

コメントを投稿