「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇に溶け込む (Hana父)
2007-09-10 09:16:52
うん,忍犬になれるよ,ナイトさん.
技はあるかな?
返信する
Unknown (れー)
2007-09-10 12:29:48
目と濡れた鼻があるから、分かりました。

夜道は危ないから、気をつけてね!
返信する
Unknown (れー)
2007-09-10 20:42:14

http://www.geocities.jp/flash556ch/kudo.html
ご存知でしたか?

今日、お友達に教えてもらって、泣けちゃいました。


返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-10 21:35:38
僕の技は・・・何かあったらお母さんの後ろに隠れることぐらいかも。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-10 21:51:36
夜の散歩は何となくウキウキ・・・まずは涼しいのが第一、そしていつものコースには3ワンの友達がいつも顔をだしているからね。
お友達に教えてもらったものを拝見しました、色々と考えさせられますよね。
返信する

コメントを投稿