「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-01-14 16:40:55
ひなたぼっこ!
いいですねぇ~!
ナイトくんは,黒いので
いっそう暖かいかな?(笑)
太陽を感じますね。 (ソフィマリア)
2018-01-14 17:48:21
ナイトくんのお顔を見ているだけで
太陽を感じます。
黒ラブちゃんのブラウンの瞳、
好きです。
太陽は (Hana父)
2018-01-14 21:47:45
偉大だ!! こんなに寒くても,
ナイトさんを暖めてくれる.
ポカポカ,ですね.
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-01-15 08:39:21
寒い日はやっぱり日向ぼっこですかね・・・。
黒だから吸収率が良かったのかも知れませんね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-01-15 08:42:23
ここのところ厳しい寒さが続いていますが・・・陽があたっている時は日向でのんびりが一番ですかね。
暖かいっていいですよね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-01-15 08:47:07
本当に太陽の力って凄いですね。
この時期風が無ければ外でも十分な暖かさを感じます。
今日みたいな日は公園でのんびりと日向ぼっこかな・・・。

コメントを投稿