「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-20 08:44:21 | Weblog

今日のナイト地方は秋晴れのスタート!

今日の天気予報は一日中晴れ!

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(秋の陽をたっぷり・・・。)」ですかね。

今日のナイト父・・・老眼鏡の焦点が合わなくなってきているので・・・眼鏡屋さんへ・・・。予定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ!! (Hana父)
2020-10-20 12:52:13
青空に,ナイトさんのあご!
良く映えていますね!!

えー,ナイト父さんが老眼鏡!??!
おどろき.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-20 14:05:46
本当に今日は朝から秋晴れの良い天気になりました。
こんな時ナイトが居たなら絶対に・・・江戸川ですかね。
ナイト父老眼歴はもう20年近くになります・・・益々度が進んできていますので久しぶりに新調する予定です。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-10-20 20:53:38
ナイトくんの、お父さんしかみられない
激レアショット!
かわいい!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-10-21 08:33:31
こんな時もありました。
秋晴れの青空を見ていると思い出しますね。
今日のナイト地方も朝から秋晴れ・・・。
さて今日は何を・・・。
返信する

コメントを投稿