「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。

2016-01-14 09:35:20 | Weblog
ナイト11歳の頃。丁度今頃でしたかね、江戸川に少し雪が・・・。早速散歩は様子見に!



気持いいですねって感じかな?足も冷たいだろうにわざと雪の上を・・・寒かったけれども楽しそうにしている
ナイトを見ていると連れて来て良かったと思えたのを思い出します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな姿 (ソフィマリア)
2016-01-14 11:57:55
見ていて癒されますよね。
ナイトくん、感情が豊かだったのですね。
嬉しそうにしていると、
本当に連れてきてよかったと思います。
ナイトくんは、ずっと色んな所に連れていって貰っていましたよね。
幸せだったと思います。
今もくっついていると思いますよ。

ソフィアもマリアも一緒です。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父。)
2016-01-14 12:07:15
ソフィアちゃんもマリアちゃんも一緒にいるとやっぱり表情わかりますよね。嬉しそうな時の表情、癒されますよね、ナイトは甘ったれでやきもち焼きだったから多分今もくっついて来ていると思います。
返信する
 (Hana父)
2016-01-14 14:11:32
やっぱりラブラドール,雪大好き.
ナイトさんもそうだったのですね.

冷たくないのかな,と心配するのですが,
元気に走り回って.楽しそう.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父。)
2016-01-14 14:32:50
本当大好きでした^_^ね。幾つになっても雪が見ると子供に帰っていました。
返信する

コメントを投稿