「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-03-18 10:49:36 | Weblog

「花金」・・・。

今日一日ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から曇り空・・・。

そして真冬の寒さに・・・。

ナイト曰く?「こんな日は、まず大きなあくびから・・・。」ですかね。

春の陽が待ち遠しいなぁーっ。

寒暖の差に注意しながらお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-03-19 05:36:38
昨日は曇りで,雨も降り!
冬に逆戻りの寒い一日でしたね。
朝のうちに,しっかり散歩出来ました。
今日は,雨もあがり,6時ころからは晴れ!!
雨上がりで,空気の澄んだ風景が見れるかな?
気温は6度程度なので,しっかりダウンを着て,散歩しま~す。
ひなたぼっこのナイトくん!!
気持ちよさそうですねぇ~。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-03-19 12:24:54
昨日は真冬の寒さに・・・。
一転・・・今日は朝から春って感じのよ陽気に・・・。
でも朝は少し肌寒いので気おつけてお散歩楽しんでください。
今日は春の陽を浴びてちょっとのんびりですかね。
返信する

コメントを投稿