「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-11-02 08:58:54 | Weblog

今日のナイト地方は陽が射したり曇ったりのスタートです。

さぁっ、今週もひと踏ん張りしましょうかね・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(行ってらっしゃい!)」ですかね。

さぁっコーヒーでも飲んで一週間のスタートを切りましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2020-11-02 23:25:51
こちらは朝から一日中雨でした。
ナイト父さん焙煎のコーヒー、美味しいのでしょうね〜
ナイトくんは、ミルクですか?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-11-03 08:41:36
昨日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
さて今日は・・・今の時間はまだパラパラと雨が・・・。
今日の朝ものんびり一杯のコーヒーを楽しみましょうかね。
ナイトが居たならやっぱりミルクでしたかね。
ごまちゃんとの散歩楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿