「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-01-10 08:56:15 | Weblog

気持の新たに?・・・スタートですね。

まずはスローペースで・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

こんな日の朝の散歩は・・・。

ナイトが大好きだった江戸川散歩から・・・。

ナイト曰く?「今日も元気でね!」ですかね。

昨日の月はこんな感じ。

そして朝の月は西の空に・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は快晴 (Hana父)
2023-01-10 12:41:20
風が強いですが いいお天気.絶好の
お散歩日和ですね.

そして お月様がきれいに見えて.
素敵な写真 ありがとうございます.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-01-11 05:39:45
ナイトくんと江戸川散歩!!
いい思い出ですね。
ラッキーとの江戸川散歩!
思い出します。
ラッキー地区でも,毎朝,月が西の空に見えています。
昨日は,5時で7度,6時で6度,7時で5度!
今朝は,4時で-1度,5~6時で-3度,7時で-2度!
の予報です。
昨日と今日の気温差が,大きすぎてビックリ!!
今朝は,完全防備でラジオ体操&散歩に出発です。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-01-11 08:36:45
昨日は風が強かったですが良い天気になりました。
風が強くてもナイト散歩は行っていたでしょうね。
まだまだ月が綺麗に見える時期ですよね、もう少し楽しめそうです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-01-11 08:39:49
寒い時期でも行っていましたっけ・・・江戸川散歩・・・。
ラッキー君が江戸川散歩で飛び跳ねている姿が想像できます。
気温の差が・・・。
完全防備でお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿