「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-12-10 08:35:41 | Weblog

花金!

今週も今日一日・・・ガンバ!!

もうひと踏ん張りですかね。

今日のナイト地方は朝からまあまあの天気に・・・。

ナイト曰く?「朝の散歩の前にはストレッチ・・・。」ですかね。

昨日の月、久しぶりに写真を・・・。

この後月はあっという間に・・・。

年賀状用の篆刻も半分まで進んでいます・・・もう少しで完成する予定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-10 10:15:37
きれいな月ですね。
今朝,ラジオ体操仲間が
昨夜は,久しぶりに月が見れて
木星と金星のほかに
国際宇宙ステーションISSも見れた!!
と言っていました。
最近,ISSが見える!とよく話題になっていますね。
葛西にいたとき,一度だけ,運よくISSを見れたことがあります。
こちらに引っ越したので,もう一度,見たくなりました。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-12-10 19:44:55
晴れた日の夜は屋空が綺麗に・・・。
今話題の国際宇宙ステーション、肉眼でも見えるみたいですよね。
今日のテレビニュースでも国際宇宙ステーションが見える日と時間を言っていましたっけ・・・。
早起きの方は見えるかもって言っていました。
返信する
ストレッチ! (Hana父)
2021-12-10 23:18:27
おお,ナイトさん ストレッチですね.
足腰が凝っていますか??

冬は月,星がきれいに見えますね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-12-11 10:39:18
寒くなってくると体も硬くなってきますので動く前にはストレッチですかね。
ナイトも散歩の前には・・・伸びを・・・もしかしてストレッチだったのですかね。
冬の夜空・・・楽しんでいます澄んでいて綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿