「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-06-26 08:42:43 | Weblog

いよいよ明日からは週末に・・・。

今日一日、ファイト!ですかね。

金曜日の散歩時の気分は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(いつものコーヒーショップで一休み・・・。)」ですかね。

僕はミルク!ですかね。

今日のナイト父「d point card」の登録を・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-06-26 08:59:28
ナイトくんとカフェ!
いいですね。
ナイトくんは,ミルク!(笑)
金曜日の午後は,一緒にカフェ!
という習慣!いいですねぇ~。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-06-26 09:37:31
今週も今日一日に・・・。
明日からは週末・・・。
で、週末の前の日の気分は・・・。
コーヒーショップでのんびりタイムって気分ですかね。
返信する
ナイトさんOKのカフェで (Hana父)
2020-06-26 15:00:20
いいな,散歩の途中にナイトさんOKの
カフェで寛いて.ナイトさんの顔は,
ミルクを狙っている顔ですか???
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-06-26 23:24:20
ナイトくん、まだかな〜って表情に見えます
散歩コースに、休める場所があって、良いですよね

カード、アプリで持っていますが、
使う機会がなくて。
カードがありすぎて、分からなくなり
結局現金で払ってしまいます。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-06-27 08:24:49
今の時代ではワンOKのお店が結構ありますが・・・。
10年以上も前はなかなかなかったです。
ですのでついついこのお店があるコースがいつもの散歩道に・・・。
ナイトの目当てはコーヒーに付いてくるミルクでしたね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-06-27 08:29:11
長ーい散歩の途中のオアシス的な場所でした。
ナイトもきっと、ほっと一休みって感じでしたかね。
このカード・・・マツモトキヨシに行ったときに・・・dポイントカードをお持ちですか?って聞かれたので作ってしまいました。
返信する

コメントを投稿