「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ナイト風呂物語その3

2007-09-20 06:36:26 | Weblog
いよいよ僕の順番です、「お父さんよろしくお願いします」。
まずは・・・。
「汚れを落として、身体をぬらしてからだね」。

さあ、久しぶりにさっぱりしようね。
「石鹸を目に入れないように、たのみますよ」。

石鹸を落としていよいよ入浴です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔を洗っても (Hana父)
2007-09-20 19:27:25
嫌がっていないんですね,ナイトさん.

そうか,こうしてシャワーの後,ほんとに
お風呂に入るんですね.気が付かなかった.
それなら,残念ながら,ナイトさんは一番後だ
な..だって,抜け毛が..

Hanaは,浴槽には入らないで,シャワーだけ
なので,一番なのでした.
返信する
あわぶく!! (粒あん)
2007-09-20 20:57:38
こんばんは~♪

ナイト君ちゃんと体洗ってもらって気持ちよさそーー
おとなしくしてるんですね!えらいなあ~~

みくも洗ったことありますが、風呂の蓋の上にのっかって
大変な目に・・・^^;

いよいよいい湯だな~の写真は明日に続くのですね
わくわくっ
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-20 23:07:09
僕はおとなしいことはおとなしいんですが本当の
ところは結構我慢なんかしてたりして・・・。
今夏毛の抜け変わる最高の時期なので毎日家と店とでの抜け毛の掃除が大変みたいです。
Hanaちゃんも一度一度湯船に浸かってみたらどうですか?皆よりも少し温めのほうが気持ち良いかも。一度お試しを。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-09-20 23:15:33
もしかしたら本当に気持ちいいのかもしれないのですが・・・結構僕のお父さんは力があるからもし暴れたら大変なことになっちゃうかも。
みくちゃんも洗われたことがあるのですね、その時は暴れたのですか?もしかして虫の居所がわるかったりして・・・。今度は機嫌の良い時に一度洗われてみてください、多分気持ち良いと思うよ。
明日はいよいよ入浴シーンでーす。
返信する

コメントを投稿