「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by knight」僕の足跡・・・2022。

2022-07-02 08:35:58 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末はちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

今日も真夏日・・・ですかね。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「朝から水遊び!!」ですかね。

暑いですが、週末を楽しみたいと思います。(水分補給をしっかりとしてくださいね。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-07-03 00:23:08
帰宅の道中、10分歩いただけで具合が悪くなります…
今までこんな事なかったです。
真夏になったらどうなるのでしょう。
国が暑さ対策をしてくれないと
いつまでも節電ですよね。
毎年の事なのにって思います。

ナイトくんは水浴びがお仕事で、羨ましいですよ。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-07-03 05:44:11
昨日は気のせいか,ちょっと過ごしやすかった??(笑)
ナイトくん!気持ちよさそう!!
いいなぁ~。(笑)
今朝も青空が広がりもう25度ですね。
今日は,これからラジオ体操のあと,
逗子マリーナに出発です。
行って来ま~す。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-07-03 16:51:19
今年のこの暑さには参ってしまいますね。
もう日本の夏はこうなるのが分かっているのに・・・もっと早く何か対策を・・・ですよね。
これからはもっと真剣に暑さ対策を考えておきましょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-07-03 16:53:39
この暑い夏をどのようにして快適に過ごしましょうかね。
まずは足だけ行水・・・ですかね。
今日からなんですね・・・。
逗子マリーナの旅楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿