「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-22 09:22:24 | Weblog

花金に!!

今日一日ガンバ!!ですかね。

今日のナイト地方は朝から雨のスタートになりました。

ナイト曰く?「折角の花金なのに!!」ですかね。

少し涼しさも感じられるようになりましたね。

秋!!

もうすぐそこまで来ているような感じが・・・。

今日一日ガンバ!!で乗り切りましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-23 05:15:40
昨日は,運よく,
ラジオ体操&散歩のとき,雨が降りませんでした。
散歩から帰ってきたら,ちょうど雨が降り出し‥‥
ラッキーでした。
今朝は,8時まで1mmの雨の予報!
ラジオ体操&散歩のとき,止んでくれればいいのですが‥‥。
その後は,曇りの予報なので
テニスに行きたいと思っています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-23 08:37:24
昨日はラジオ体操も散歩も雨に降られずに良かったですね。
今日の雨は朝のうちに上がる予報なのですが・・・。
やっと秋の感じに・・・。
テニス楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿