「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-04-16 19:55:56
田んぼに入った体で近くで、これを、やられます!

もう、やめてくれ~~~。
返信する
ブルブル (くりしゅん)
2007-04-16 22:39:01
ブルブルを近くでされたら大変ですよね
くりしゅんもブルブルしますよ~しかも近くにワザワザ寄ってきて!!私が水が掛かって騒ぐのが面白いらしい・・・です
昨日の初入水ではくりしゅんは、泳ぐというより、お風呂みたいに「ハァ~気持ちいい」って感じで入水してました
返信する
Unknown (れー)
2007-04-16 23:30:33
やはり、あれは、わざとなんですか?

なんていう、やつだ!
返信する
わかっていて! (ナイト)
2007-04-16 23:44:08
やっぱり、わかりますか?僕達がわざとしていることが。僕なんかはもう一つ技?があるんだよ、それは水を飲んだ後にお店に来ているお客さんのところに行ってわざと顔をすりすりしちゃうんだ。口についた水を拭くためにね。でも最近はばればれ!
返信する
Unknown (れー)
2007-04-17 13:57:20
僕も、よく、ママの後からついて行って、ママのズボンに、顔を押し付けて、顔をふくよ!気持ちいいよ!
返信する

コメントを投稿