「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-02-14 09:17:19 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

今日も寒いですがお元気に・・・行ってらっしゃい!

今日のナイト地方は朝から曇り空のスタートになりました。

そして・・・寒い!

ナイト曰く?「寒い日にはこれ!」ですかね。

おでん!!

ナイト曰く?「僕のは味なしで!!」ですかね。

寒い日が続いていますので気おつけてお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-02-14 19:55:13
今シーズンおでん食べていません…
寒いうちに食べなければ!
ちくわぶが好きなのですが、関西では不人気です。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-02-15 05:46:22
今朝のラッキー地区は今,気温が-1度!
さっきまで,-2度でした。
いっきに寒気が‥‥
最高気温も7度程度らしい!
でも,今日はテニスの予定です。
ラジオ体操&散歩!テニス!
がんばりま~~す。
こういう日は,おでん!
いいですねぇ~!(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-02-15 19:12:03
寒い日は・・・アツアツのおでんですかね。
ナイト父もちくわぶ大好きなんです・・・あの素朴な味が?・・・歯ごたえが?。
明日も寒そうなのでナイト家はおでんかも・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-02-15 19:14:07
今日の朝は寒かったですよね。
風が強くて体感温度が半端なかったです。
テニス・・・風大丈夫でしたか。
夜は暖かい・・・おでんですかね。
返信する

コメントを投稿