「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-07-30 09:47:25 | Weblog
夏のお店で・・・。
お店だったので朝から冷房を・・・。
床に近い所は結構冷えてしまいますよね・・・で・・・。

冷房病対策中のナイトでした・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷房 (ソフィマリア)
2018-07-31 06:26:44
ナイトくん、人間と高さが違うので
気を付けなければいけませんよね。
冷えは厳禁!
我が家も夜はドライ、
朝から冷房です。
返信する
確かに (Hana父)
2018-07-31 07:46:37
冷やしすぎには気をつけないと.
あ,腹巻きがいいかもよ,ナイトさん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-07-31 08:40:48
夏のお店では結構気お付けていましたね、足元が冷え過ぎないように・・・。
この時期は上手にクーラーを使って快適に過ごしていきたいですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-07-31 08:43:04
冷房病には気お付けないといけませんよね。
ナイトの腹巻き姿・・・見てみたかったです。
返信する

コメントを投稿