「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球が!!! (粒あん)
2008-10-24 23:34:09
こんばんは~

ナイト父さん悪戯しないで下さいな~~
お見事なくらいにジャストサイズに見えますね

あーーナイト君よかったね、大事な肉球が無事で!!
返信する
ああ,びっくりした (Hana父)
2008-10-25 10:57:34
まさか,と思ったけど.
返信する
びっくりしました (ラッキーババ)
2008-10-25 11:16:44
       こんにちは
一瞬饅頭が取れちゃたか思いましたよ
ババの処では肉球の事饅頭て呼んでいるんです

でも椿の種て大きいんですね初めての
大きさにもびっくりです

返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-25 21:07:22
こんばんは。
失礼しました、ついつい肉球を見ていたら・・・思い出しちゃってこの結果でした。
このあとも肉球をなでなでと・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-10-25 21:10:01
こんばんは。
よく似ていますよね、でも僕の肉球はもう少し柔らかなんだ・・・皆がびっくりするからこんな悪戯はもうやめてね。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-25 21:14:57
こんばんは。
饅頭?なかなか美味しそうな名前ですね、今度は一度かじってみようかな(冗談です)大事な肉球大切にしてあげようと思います。
返信する

コメントを投稿