「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-07-30 10:32:26 | Weblog

日曜日のスタートはいかがですか?

水分補給をしてのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

今日も暑い!!

ナイト曰く?「日曜日はのーんびりスタート・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

暗くなって・・・。

昨日は隅田川の花火大会でしたが・・・。

いよいよ来週は松戸の花火大会が・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-07-31 05:38:08
足立の花火大会!
隅田の花火大会!
すごい人出でしたね。
昨日は,ラッキー家でも
花火の音が聞こえたのですが,
どこの花火大会か分かりませんでした。
今朝は27度!
熱帯夜でしたが,猛暑順応できたのか
エアコンなしでも,そんなに寝苦しくはありませんでした。(笑)
今朝も,ラジオ体操&散歩!
がんばります。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-07-31 07:59:44
こちらでも、花火のTV中継をしていたみたいです。
どこも久しぶりなので、盛り上がりそうですね〜

今日で7月も終わり。
暑いのも半分過ぎましたよね?
もう暫く耐えましょう〜
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-07-31 09:51:42
色々な所で花火大会が開催されていますね。
今年の花火大会は各地域とも盛大に・・・ですかね。
暑熱順化!!成功!!しましたね。
まだまだ暑い日が続きますので気おつけてお過ごしください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-07-31 09:54:09
花火は綺麗ですよね。
色々な所から花火の音がかすかに聞こえてきています。
今週末はいよいよナイト地方の花火大会に・・・。
久し振りに・・・玉屋~!!鍵屋~!!ですかね。
返信する

コメントを投稿