「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-07-20 14:54:03 | Weblog

週の後半も暑い!!ですね。

週末まであと少しです。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑い!!

ナイト曰く?「気持ちいい!!」ですかね。

ナイト父も後で足だけ水風呂・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (Hana父)
2023-07-20 21:14:29
近畿は梅雨明けしました.夏到来!

ナイトさんがうらやましい!!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-07-21 05:44:16
ナイトくんの行水!
気持ちよさそう!!
ラッキー地区は,今朝は23度!
熱帯夜も終わり,涼やかです。
今日の最高気温は29度の予報!!
久しぶりに真夏日,猛暑日でなく
ただの夏日になるようです。
今,青空が広がっており
ラジオ体操&散歩!
気持ちよく出来そうです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-07-21 08:29:20
梅雨明けが発表されて、夏本番となりました☀️
足だけでも、クールダウン出来ますよね。
暑さ対策をして、乗り切りましょう〜

冷却スプレーとか効果あるんですかね?
いつも手に取っては戻しています。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-07-21 11:01:17
梅雨明けしましたか。
ナイト地方もそろそろですかね。
夏本番!!
水遊びの季節到来ですね。
大人になっても水遊びはしたいですよね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-07-21 11:03:37
ナイトのプール水遊びを見ていると涼しさを感じさせてくれます。
確かに今日は・・・少し涼しい!!
ナイト父も珍しく午前中に散歩してきました。
涼しいうちにラジオ体操と散歩気おつけて行って来てください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-07-21 11:07:46
ごま☆母さん地方も・・・梅雨明け!!
夏本番になりましたね。
暑い時は手足を冷たい水で冷やすのは良いみたいですね。
ナイト父のクールダウン方法は保冷剤をキンキンに冷やして薄いタオルで包み手に握っています。
一度お試しを・・・。
返信する

コメントを投稿