「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんのお仕事 (ソフィマリア)
2018-09-06 21:07:19
お母さんのお仕事
僕もお手伝いしますよ!
任せてね!
可愛いですね!
返信する
えらい!! (Hana父)
2018-09-07 05:55:47
ナイトさん,えらい!!
さすが,レトリバー!!!
返信する
お手伝い (向日葵)
2018-09-07 06:36:21
おはようございます~♪
ナイト君は大好きなお母さんのお仕事しっかりお手伝い偉いです!
マックはしてくれていましたが、未来は一切しません(笑)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-09-07 09:06:59
なんでも自分が参加しないと嫌な性格?・・・。
用事の終わった後は・・・僕がやりましたって顔していましたっけ・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-09-07 09:08:40
とにかく何でも運ぶのが好きでしたね・・・。
やっぱりレトリバーの遺伝子が・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-09-07 09:13:04
運ぶのは大好き???だったような・・・。
だから時々要求もしないのに・・・何かを運んでいましたっけ・・・。
未来ちゃんも知らないうちに何か・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-07 09:46:45
オォ~!!
ナイトくん!
ゴミ出しのお手伝い!!
バッチリですね。
えらい!えらい!
うちのラッキーの大きさくらいのゴミをくわえてますね。(笑)
うちのラッキーには,絶対に無理だなぁ~!(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-09-08 08:47:15
何にでも一度は挑戦していました・・・。
ゴミ出しが済むと・・・散歩って分かっていたのでしょうかね。
ラッキーちゃんも小さなゴミ袋なら・・・。
返信する

コメントを投稿