「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外房? (ソフィマリア)
2018-07-04 11:29:16
外房でしょうか?

私は瀬戸内海と少しだけ日本海しか知らず
太平洋の波はすごいですよね。

ナイトくん、サーフィンもいけるかも?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-07-05 08:26:35
わぁ~!
海ですねぇ~。
波打ち際のナイトくん!
かっこいい~!
うちのラッキーだったら,
もう波にのまれて,アップアップでしょうね。(笑)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-07-05 09:13:22
ここは館山の駅からすぐ近くにある湾になっているところでしたね。
もう水を見たら・・・大興奮のナイトでした・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-07-05 09:15:32
この写真はなつを少し過ぎた頃の物でしたが・・・到着するなり猛ダッシュで海に・・・。
ラッキーちゃんもナイトと一緒だったら泳げたかも知れませんね。
返信する
夏だ,海だ!!! (Hana父)
2018-07-05 12:42:34
暑い夏がやってくると,海へ!!!
元気にダッシュで海へざーっぶーーーーん!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-07-05 20:39:10
なんでこんなにも水が大好きなんだろーっていつも思っていましたね。
小さな時のプールがきっかけだったのでしょうかね・・・。
この時期に来ると色々とした水遊び思い出します。
返信する

コメントを投稿