「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎます! (ソフィマリア)
2018-05-08 10:48:21
楽しい地図ですね!
なかなかの行動派。
市役所ではナイトくんも住民票をだしていたして?
松戸は緑がたくさんあり、
住みやすいところですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-08 11:55:53
以前ナイトが行ったところを地図に・・・ナイトマップみたいなのが出来たらって案を頂いたことがあったので・・・探していました、グーグルのマイマップで作成してブログに貼りつけられるって知ったので作ってみました。
ナイトはこの他にもまだまだ沢山の所に行っているので・・・近いうちに第二弾を・・・。
松戸もこうして見ると結構緑もあり住みやすいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-09 09:15:01
すごいですねぇ~。
いいですねぇ~。
ラッキーの分も作ってみようかなぁ~。
でも,こんなにスポットはないなぁ~。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-05-09 21:30:56
おもしろ~い!
街並みも綺麗で、遊べる場所がたくさんあって
良い街ですね。
お隣の八潮に幼馴染が住んでいて何度か行きましたが
そちら方面は整備されていて人にもワンコにも優しい街ですよね~
それに比べて大阪は・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-05-10 08:39:00
やっと作ってみました。
今この他に色々な散歩コース編を作成中です。
是非ラッキーちゃんの足跡も作ってみてください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-05-10 08:44:21
まだまだこの辺は沢山の緑がある広い場所があるのでナイトの遊び場には大変良かったと思います。
ナイト父は大阪にはまだ行ったことが無いのですが・・・こちらに比べて都会なんでしょうねきっと・・・。
ナイトと歩いた足跡の続きまたアップします。
返信する

コメントを投稿