「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-04-08 13:44:40 | Weblog

一週間の始まりです。

今週もまだまだマイペースで良いですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り空の天気になりました。

そして今は雨が・・・。

気温は23度!!

ナイト曰く?「入っちゃおうかな!!」ですかね。

2007年の今頃・・・。

今日のナイト父は術後の血液検査に朝一で病院に行って来ました。

結果はOK!でした。また半年後に・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-09 06:00:21
術後の血液検査!
おつかれさまでした。
結果はOKで何よりでしたね。
ラッキー地区の桜!!
昨日は,ほぼ満開に!
しかし,曇りで霧!!
早朝は暗くて,きれいな写真が撮れませんでした。
そして,今朝は雨!!
本降りなので,ラジオ体操&散歩は中止!
せっかく満開になった桜!
散らないといいのですが‥‥
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-04-09 08:33:38
血液検査!!
いつも思うのですが折角採血するのだから一度に色々な検査をしてくれたらいいのにって・・・。
いよいよラッキーパパさんの所の桜も満開になりましたね。
この雨に耐えてもう少し咲いていてもらいたいですよね。
明日からは良い天気に・・・。
お花見散歩楽しんでください。
返信する

コメントを投稿