「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-29 09:24:09 | Weblog
この時期の散歩は・・・暑くなる前の、早朝に・・・。
車も人も・・・居るのは・・・。

ナイト曰く?「暑くなる前に帰りましょうかね。」ですかね・・・。

週の中日に・・・週末のゴールを目指して・・・もう一頑張りですかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりそうな日は (Hana父)
2019-05-29 12:41:23
確かに,暑くなりそうな日は,太陽が上がり
きる前,早朝の散歩ですね.

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-29 13:06:51
今日の午前中は涼しかったのですが・・・午後に入り少しムシムシ・・・。
気温は少し高くても、湿度が低ければ少し過ごし易いのかも・・・。
これからはワンの散歩の時間の・・・やっぱり涼しいうちにですかね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-29 16:29:19
徐々に暑くなってきました。
明日からはまたギンギラ太陽の日になりほうですね。
ナイトくんは
どんなときも笑顔ですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-30 08:43:00
今日も朝から太陽が・・・しかし先週末のような感じではなくなんとなくさらっとしています。
暑くてジメジメは嫌ですよね。
今でもナイトの笑顔に助けられています。
返信する

コメントを投稿