「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-23 08:35:49 | Weblog

さぁっ一週間のスタート!!

ナイト地方は朝から曇り空のスタートに・・・。

え!?

今防災予報が・・・この後ナイト地方に豪雨注意報が・・・。

不安定な天気が各地で続いています・・・気おつけてお過ごしください。

ナイト曰く?「今週も一週間ガンバ!!」ですかね。

昨日の月は・・・。

この後月は雲の中へ・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は... (Hana父)
2021-08-23 19:50:19
大雨が降ったそうで.ナイトさん方面は
大丈夫でしたか?

ほぼまん丸のお月様きれいですね.
今晩は満月だそうです.見えるかな.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-08-23 20:12:56
午前中に大雨と雷が・・・。
でも30分もしないうちに天気に・・・。
今日の月は今昇ってきています・・・まん丸の月が・・・。
今日も一枚・・・パチリですかね。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-08-24 08:09:45
昨日は,朝9時ごろ急に空が真っ暗になり,すごい雨!
雷警報と竜巻注意情報がでましたが,
1時間程度でやみ,あとはスッキリ晴れました。
今朝は,どんより曇っていて,
朝5時の散歩スタートのときは,暗かったのですが,
途中から晴れて,気持ちのいい散歩ができました。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-08-24 08:42:43
昨日の雨、雷は凄かったですね。
防災予報が事前に入ってくるので助かっています。
朝の散歩はいかがですか?
朝の早い時間の様子は・・・まだ秋は感じませんかね。

コメントを投稿