「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-12 09:46:42 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

まだまだ暑さが残っているのでちょっとマイペースで・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

まだまだ夏の感じが・・・。

ナイト曰く?「こんな日は朝シャンでさっぱり!!」ですかね。

そろそろ夏の疲れも出てくる時期なので気おつけてお過ごしください。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ばて (Hana父)
2023-09-12 13:05:05
そろそろ朝晩は涼しくなってきましたか?

夏の疲れが 秋の始まりにでてくることを
秋ばて というそうです.これから季節の
変わり目 ご自愛ください.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-13 05:34:14
今朝は,最低気温が22度!
やっと涼しくなってきた!
そんな感じです。
でも,最高気温は31度の予報!
真夏日はいつまで続くのでしょう?
今年の東京の真夏日は,80日を突破したようですね。
過去最高!?
いったい何日になるのでしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-09-13 05:43:32
季節というのは不思議ですね。
もうすっかり朝晩は秋の涼しさが感じられます。
確かに暑い夏を乗り越えてきたのですから・・・。
秋に慣れるまでは気おつけたいと思います。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-13 05:47:15
ここに来て朝晩の気温が秋らしくなってきましたね。
秋もすぐそこまで来ているのでしょうかね。
しかし昼間はまだまだ夏・・・。
早く本格的な秋が来てほしいですね。
返信する

コメントを投稿