「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-11 09:07:07 | Weblog

台風も過ぎ去った週末の朝・・・。

ナイト地方は曇り空からのスタートに・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(週末はやっぱり、のんびり!)」ですかね。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2020-10-11 14:27:14
週末はのんびり朝寝坊。
幸せなひとときですね。
返信する
台風一過... (Hana父)
2020-10-11 16:29:15
うーむ,台風一過にならず,曇り空だった
のですね.台風が関東に近いところにある
からかな??
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-10-11 19:36:14
ちょっと肌寒いお休みの日は・・・。
のんびりと朝寝坊も良いですよね。
今日一日でエネルギーを充填完了ですかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-11 19:38:41
ナイト地方は・・・台風一過の青空にはなりませんでした。
台風も離れていったのに・・・台風の影響は凄いですよね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-10-11 23:30:46
いつもより、1時間遅く起きるのが、休日の定番になりました。
そして、昼寝も癖になってしまいました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-10-12 08:38:32
台風も無事に過ぎていき良かったですね。
お休みの日は・・・いつもよりもちょっぴりスローペースで・・・。
のんびりと時の流れを楽しみたいですよね。
返信する

コメントを投稿