「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-12-18 09:12:46 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

いよいよ週末のスタートです。

今日のナイト地方は朝から良い天気に気持ちの良い週末のスタートに・・・。

ナイト曰く?「週末はちょっとのんびりスタート!!」ですかね。

ナイト父の自分流篆刻・・・仮押印まで・・・。

朱肉を付けて・・・。

仮押印・・・微調整をして完成です。

後は色を考えています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-19 05:49:39
篆刻!
完成ですね。
おつかれさまでした。
コーナーの福の白抜き!
いいですねぇ~。
ありがたみが増した気がします。(笑)
昨日の朝は気温が0度!
今朝は,-2度!!
でも,がんばって,ラジオ体操&散歩行ってきま~~す。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-12-19 16:09:45
篆刻もやっとここまで完成・・・。
後は色をちょっと考えて行こうと思っています。
来年は皆さんのところに「福」が沢山来ますように・・・。
今日の朝は寒かったでよね、寒さに気おつけてお散歩楽しんでください。
返信する

コメントを投稿