「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-03-26 09:02:59 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

週末まで徐々にペースアップですかね。

今日のナイト地方は朝から雨が降っています。

今日の雨が催花雨になって春を・・・。

ナイト曰く?「雨が・・・。」ですかね。

雨の日の写真はいつも・・・これ!!

今日一日雨の天気予報なので・・・。

ナイト父は一日インドア派ですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-03-27 05:37:01
昨日は運よく,天気予報が外れて
8時まで雨が降らず,ラジオ体操&散歩!
ばっちり出来ました。
散歩から帰ったら雨が降り始めました。
ラッキー!(笑)
今日は一転!一日中晴れ!
テニスに行ってきま~~す。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-03-27 08:50:26
昨日はラジオ体操と散歩タイミングが良かったですね。
そして今日は朝から・・・。
最高のテニス日和になりましたね。
テニス楽しんで来てください。

コメントを投稿