「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-04-19 08:32:50 | Weblog

今日のナイト地方は朝から青空に・・・。

こんな日は・・・きっと、こんな感じでしたかね・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(日向は気持ちが良いですよ!)」ですかね。

陽に当たってビタミンを吸収しましょうかね・・・。

ナイト家今日の夕方から・・・新型コロナウイルス終息の願いを込めてランプの点灯を・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-19 10:55:48
昨日は雨で,散歩中止!
そして,Stay Home!
でも,今日は朝からとてもいい天気!!
昨日の雨で空気が澄んで,青空がとてもきれい!!
なので,足をのばして,葛西臨海公園まで散歩しました。
富士山がとてもきれいでした。
雨後のタケノコならぬ,雨後の富士山!!
ナイスでした。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-04-19 12:14:58
今日は朝から晴れて気持ちがいいスタートが・・・。
いつかは行ってみたいと思っています・・・葛西臨海公園まで自転車で・・・。
新型コロナウイルスが落ち着いてくれたら計画を・・・。
返信する
お天気に誘われ (Hana父)
2020-04-19 12:40:41
お散歩に行くのかな,ナイトさん?

そして,ランプ.暗くなりがちなこの頃,
明るく照らしましょう.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-04-19 15:56:10
今日の陽気は散歩していて薄っすらと汗をかくような・・・風が気持ちよく感じられました。
今日からランプ点灯します・・・。
最近はナイト家の前の通りを歩く人の人数が多くなってきていますので・・・ちょっとでも気分が変わればいいのですが・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-04-20 01:12:27
こちらは曇りがちな一日で
洗濯物が乾かず、湿気っぽかったです。
雨間の貴重な晴れだと思っていたので残念。

アルコールランプですか?
ナイト父さんはセンスがとても良いですよね。
災害用にランタンを買いましたが
一度も箱を開けていません。
試さないとダメですよね(汗)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-04-20 08:56:39
昨日の天気から一転・・・。
今日のナイト地方は朝から雨になっています。
このランプは燃料が灯油なんで結構匂いが・・・屋外専用ですかね。
災害用のランタン、電池式ならば一度は試してみたほうが・・・。
返信する

コメントを投稿