「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-20 11:14:51 | Weblog

週も半ばに突入!!

今週末まで・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

まだ暑さが・・・。

ナイト曰く?「江戸川の秋桜は・・・。」ですかね。

今年ももうすぐでしょうかね。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父は・・・。

これから作り方を見ながら・・・カボチャを煮てみようと思います。(何となく・・・思いつき・・・。)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (Hana父)
2023-09-20 17:15:58
おお 細い月が見えるのですね.
夕方 西の空に かな.
今日の夕方 見てみます.

カボチャ そろそろシーズンですね.
美味しくできますように.
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-09-20 23:30:24
来週あたりから涼しくなりそうで
コスモスが咲き始めますかね〜

昨日の散歩中、こちらでもお写真のような細い月が見えました。
スマホではやはり綺麗に撮れなかったです…

かぼちゃ煮ですか〜
上手く出来ましたか?
国産の栗かぼちゃはホクホクで美味しいですよね!
私は甘じょっぱいのが好きで、関西の味付けは合いません(汗)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-21 05:35:31
昨日は,ちょっと暑かったですが
テニス 3セット出来ました。(笑)
全部,簡単に負けたので,体力がもちました。(笑)
今朝は,今 22度!
熱帯夜を卒業!?
快適なラジオ体操&散歩!
できるかな?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-09-21 08:45:24
細い月が昇っていました・・・西の空に・・・。
晴れた日にはまた見てみようと思っています。
カボチャ自分なりに煮てみましたが・・・。
煮崩れて!!失敗!!
再挑戦ですかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-09-21 08:49:46
そろそろ見に行って見ます。
月、見れましたか・・・。
ナイト父もスマホで撮ってみたのですが難しかったです。
カボチャ煮・・・失敗!!
再挑戦しようと思います。
食欲の秋、早く来てほしいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-21 08:53:14
昨日のテニスは少し暑かったですかね。
3セット・・・まだまだ体力がありますね。
暑いのももう少しの辛抱ですかね。
朝晩の様子が・・・。
秋の足音も大きくなってきていますかね。
返信する

コメントを投稿