「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-09 08:54:06 | Weblog

今日のナイト地方は昨日に続き、雨からのスタートに・・・。

今週最後の日(金曜日)は、ちょっとのんびりとスタートですかね。

明日からは週末・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(ちょっと待って!)」ですかね。

今日のナイト父は今週末にもナイト地方に上陸するかもしれない台風に対しての準備でも・・・。

台風のコースにあたっている地方の方は十分注意してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (Hana父)
2020-10-09 09:36:35
関東は雨なんですね.
幸い,中国地方は,雨は降らず 曇り空
です.

台風,東に向かっているようで.被害が
でませんように.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-09 10:44:58
ナイト地方は朝から雨が・・・。
台風の影響なんでしょうかね。
台風の通り過ぎた後の秋の青空を期待して台風に備えようと思います。
台風の被害が無いことを願っています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-10-09 10:53:14
連日の雨ですねぇ~。
昨夜の天気予報では,朝6時から9時は曇り!
でしたが‥‥
大外れ!!
散歩に行くと決めていたので,散歩強行しました。(笑)
といっても,駅のアーケードを行ったり来たり‥‥
気休め程度の散歩でした。
明日も雨!
台風!出来るだけ遠くを通過して欲しいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-10-09 20:02:03
天気予報が大外れでしたか・・・。
でも少しでも散歩が出来たのは良かったですね。
明日は台風も近づいてくるので、散歩は気おつけてくださいね。
台風のコース少しは外れてくれたので良かったです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-10-09 20:17:07
昨日からとても寒いです。
ナイトくんくらい大きかったら、抱っこしてたら暖かいだろうな〜
台風の進路、ズレたようですが
雨と風が強いみたいですね。
お散歩もおあづけです。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-10-10 12:33:44
一気に冷え込んできましたね。
こんな時はナイトのぬくぬく感を思い出しますね。
今回の台風はコースが大きく東に逸れてくれたので良かったです。
ちょっと暖かくして週末お過ごしください。
返信する

コメントを投稿